BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

過ごしやすい日が続いておりますね

1年の間でこの季節が好きな中央ショールーム新谷(しんや)です


さて、今回は今話題のこちら
アルバム  166

上海に中央営業所から藤田と伴が行って参りました

ネオンがキラキラしていてきれいな夜景ですね

さすが中国最大の商業都市です

アルバム  174

たくさんの高層ビルが立ち並んでいます

アルバム  176
こちらは高すぎて頂上が見えませんね

101階建てですすごいー

100階にある展望台はギネス『世界最高層にある展望台』として認定されたようです

100階から見る景色はどんなに素晴らしいのでしょうか

是非見てみたいです

そして、ただいま開催中の上海万博にも行ってきたようです

アルバム  170

マスコットキャラクターの海宝(ハイバオ)くん

中国館日本産業館
アルバム  186-horz

他にも200以上のパビリオンがあるようです
1週間いても回れなさそうなほどの数ですね

上海の町でもBMWを発見
アルバム  177

ひとつ前の7シーリズですが・・・

警察車輌だなんてー贅沢ですね

さすが、高度経済成長まっただなかの中国です

まだまだ面白そうなものが発見できそうな中国

機会があれば是非わたしも行きたいです



さて、札幌の情報にもどりまして・・・

本日中央ショールームにX1 25iの試乗車が到着予定でございます

到着時間が未定のため、本日ご試乗ご希望の方は

お電話にてお問い合わせくださいませ

電話番号はこちら011?272?5931

それでは今週末も素敵な日をお過ごしくださいませ
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/342-72339d77
