BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

篠島(ささじま)です


やっと春らしくなりましたね

お休みの日には、春を探しにおでかけをする方も多いと思いますが

北海道の春&夏は短いです

あたたかい日を存分に楽しんでくださいね



ご好評いただいております X1(アルピンホワイト)  は今週も月寒ショールーム
展示しております

また、試乗車は今週は中央営業所でご用意させていただいておりますので
ご試乗をご希望の方は中央営業所までご来店ください



また、先日の中央営業所 新谷ちゃんのブログでもご紹介がありましたが
現在、大通り公園7丁目では  【WINE GARDEN 2010】  が開催されております

北海道のおいしいワインや、食材とふれあい
初春を感じてみるのも、いいかもしれませんね



あたたかくなったと言っても

まだまだ雨が降ったり、風が強かったりで

空は不安定です

おでかけの際は、お天気のチェックもかかさずに☆


今週末も皆様の
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/339-484448fb
