BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノ です

先日、函館に行ってまいりました♪
五稜郭公園の桜がちょうど見ごろで
天気にも恵まれ、
青とピンクのコントラストが
ものすごく綺麗?
100509_143527.jpg
五稜郭タワーにも久しぶりに登りました?★☆。.:*:・"゚★
100509_133304.jpg
五稜郭タワーの受付やエレベーターガールの方々の制服…

どこかで見たことがあると思ったら、

毎日着ている私たちの制服と同じではありませんかっ=*^-^*=

勝手に親近感を感じてしまいました(笑)

五稜郭豆知識:周りの堀にはなんと『なまず』が生息しているそうですよΣ(゚д゚;)


本日はショールームに展示中である
911カレラ4のエンジンルームをご紹介したいと思います

ポルシェのエンジンルームって
なかなか見る機会がないですよね?

通常、車のエンジンはフロントにあるのですが、
ポルシェ911はリアにあります。
DVC00001.jpg

あけると…

DVC00002.jpg


エンジンが。

DVC00003.jpg
DVC00005.jpg

こちらの911カレラ4はキャララホワイト(内装サンドベージュ)が
上品でオシャレです。

ハンドルのポルシェクレストとの雰囲気もぴったりですねっ(*゚ー゚)v

――トランスミッション:PDK 左ハンドル スポーツクロノパッケージ 18インチカレラホイール――

今週末、ポルシェセンター札幌では
ポルシェ911スポーツドライビングフェアを開催いたします

試乗車をご用意しておりますので、
最新のポルシェをぜひ、ご自身で体感してください

スタッフ一同、心よりお待ちしております
2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/334-09a105bd
