BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールーム新谷(しんや)です


ゴールデンウィークが過ぎて、やっと札幌にもが咲き始めました

やっぱり桜を見ると癒されますねっ

北海道は1年のほとんどが寒いので、

桜やつくしやふきのとうを見ると

暖かい季節がやって来るのだなぁと、とてもワクワクしてきます


ゴールデンウィーク中にお花見された方も多いのではないでしょうか

私はGWに富良野に行って参りました

ポカポカしていて絶好のドライブ日和でした



さて、みなさまこちらは何かお分かりになりますか

アルバム  158

壁にジーンズがかかっているように見えますよね

でも実はなんです

とても立体的で本物に見えますよね


こちらは上富良野トリックアート美術館にございます

他にも面白い絵がたくさんありました

トリックアート美術館に行った後は

4月にオープンしたばかりの富良野マルシェに行ってきました

富良野産の野菜を使ったお料理や食材を販売していました

わたしはフランディッシュでなまら棒をいただきました

アルバム  162

細い揚げぎょうざのような食べものです

揚げたてだったので肉汁がジューシーでとてもおいしかったです

富良野によった際は、是非一度ご賞味くださいませ





さて、まだGW中の方もいらっしゃるかと思いますが

残りの2日間は是非国際興業BMWショールームにお越しくださいませ

中央ショールームでは目玉のお車をご用意しております

116Mスポーツ

Z4 sDrive23i

320i Style Essence


にご興味がある方は、きっと『来て良かった』と思って頂けると思います



スタッフ一同皆様のご来場お待ちしておりますので

どうぞお気軽お越しくださいませ

スポンサーサイト
2010.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/332-a71ed1e5
