BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは(*゚ー゚)v
ポルシェセンター札幌 ナカノです。

GWはいかがお過ごしでしたか
自分なりのリフレッシュは出来ましたでしょうか?。

わたしは札幌市内から出ることもなく、
札幌駅や大通り、すすきのをグルグル廻っていたら、
…GWは終わってしまいました( ´,_ゝ`)

今年のGWは天候に恵まれ、
久しぶりにお布団も干せたし、
溜まっていたDVDも見れたし、
読みかけの本も読破できたし、

もちろん旅行もいいですが、
こんなのんび?りもたまにはいいものですね

さて、今日は美味しかったものをご紹介いたします

郷土料理 おがさん

海鮮がメインの和食やさんです。
入り口の水槽には活イカが元気に泳いでいました? 

立派なお座敷に案内され、
女ふたりでこれは……
ちょっと恐縮です
接待にもよさそうな個室?。
100428_200517.jpg


お刺身4点盛り合り
100428_203757.jpg

マグロの赤身、ニシン、ホタテ、ツブ
見てくださいっ!!この赤身?
上品な油でトロっと口の中で溶けてしまいました

もっと味わいたかった…
旬のニシンもちょうどよい油のりで最高でしたよ。

甘エビ
100428_203335.jpg
甘い&身が引き締まっているのです。とてもとても…★☆。.:*:・"゚★

クーポンで大将おすすめの一品をサービスしていただけます♪
(しかも一人一品ずつ?

わたしは 蟹のコロッケ
100428_204839.jpg
つけ合わせのエシャロットともろ味噌でさっぱりと。

お友達は 芋もちみたいなもの(笑)
100428_204853.jpg

名前、忘れてしまいました…すみません。
これすごく美味しかったです

芋もちみいな食感で具がたくさん!!
海老もはいっていましたよっ
女性に人気があるのもうなずけます

とても美味しくいただきました
ごちそうさまです、大将

帰りは大将自らエレベーターまで、
素敵な笑顔でお見送りしていただき、
いっそう満足いたしました。

お心遣いも温かい、お店でした
本州からのお客様にも喜ばれること請け合いだと思います。

GW明けの初日、気を引き締めてがんばります
2010.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/328-4d4338fa
