BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です




数ヶ月前はさくらが満開のゴールデンウィークを想像しておりましたが、

満開には程遠い北海道のゴールデンウィークですね


ですがぁ

あと2週間もすればきっとピンク色の花びらで舞いますね

楽しみにゴールデンウィークを過ごそうと思います



さて、月寒ショールームでもX1が展示されているようですが、

中央ショールームにてもX1 sDrive 18i 展示中でございますっ
アルバム  153

アルバム  155

黒色に映えてベージュの内装がとても上品でおしゃれですね



アルバム  157

トランクルームも程よい大きさと高さで女性の方でも、

荷物の取り出しがスムーズに出来そうです



ほかにもNew 535、Z4、320スタイルエッセンス、116など展示しておりますので、

是非中央ショールームにご来店くださいませ


中央ショールームサービスは5月2日(日)から5月5日(水)までお休みさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い致します


それではみなさま良いご連休をお過ごしくださいませ?
2010.05.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/327-700e490b
