BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です
篠島(ささじま)です


もうゴールデンウィークの休暇を楽しんでいらしゃる方も多いと思いますが

本日は雨・・・
なかなか空のご機嫌がよくないようです


しかし、噂によると
5月2日(日)からは晴れてくれるようですね

ぜひぜひ素敵なゴールデンウィークをお過ごしください

また、BMW国際興業のGWの予定ですが

  営業         通常通り営業
サービス       5月3日(月)より5月5日(水)
                    お休みをいただいております



また、只今ショールームには届いたばかりの BMW X1 が展示しております
色はディープシーブルー
光にあたると、綺麗なブルーがキラキラしています

男性でも女性でも、格好良く乗りこなしていただけること間違いありません




先日のブログで、Tさんがとても詳しく説明をしてくださいましたね

ご覧になっていただけましたか??


連休中、もしお近くにお立ち寄りの際は
月寒ショールームへお立ち寄りくださいね


また、連休明けもイベント等予定しておりますので
ご来店お待ちしております



X1_flyer_h1_fin5_2.jpg
2010.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/326-0b5e3f75
