BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

BPS札幌コヤです


なんと今朝は4月らしからぬ・・・が降っていて

びっくりです

それに加えすごい強風

をさして会社まで来ましたがほとんど役にたってませんでした


暖かくなったり、また急に寒くなったり、

安定しないお天気が続きますが、体調管理には

みなさま十分に気をつけてくださいね



そんな寒い体を暖めるために

今日はポルシェセンター札幌ナカノさん

ランチをしてきました?


100428_1311~01

12時ちょっと過ぎに行きましたが、ほぼ満席

ひとつだけ席が空いていたのでラッキーでした

そして私は人気NO.1メニューと言う言葉に惹かれ

こちらを注文


チキンカツ定食 700円
100428_1248~02

そしてナカノさんは

ほっけ定食(日替わり) 750円
100428_1248~01

ご覧の通り、お値段のわりにはけっこうなボリュームです

お肉はジューシーでお魚も新鮮で肉厚

ナカノさんとお互い一口づつ食べあいしました

とってもおいしく頂きました?

今回は2人とも定食でしたが、ラーメンを頼んでいる

方もけっこうおり、さすが看板にラーメンと定食

と書いているだけあってラーメンもかなり人気のようです


ぜひ、みなさまもお近くを通った際は行ってみてください


キッチン ma-ma

札幌市東区北36条東1丁目




そしてキッチンma-maからものの数分

BPS札幌ポルシェセンター札幌へも

お気軽に足を運んでいただければと思います

スタッフ一同お待ちしております



そして、BPS札幌では誠に勝手ながら

5/3・5/4・5/5の3日間、ゴールデンウィークのお休みを頂きます。

ご了承くださいませ

5/6(木)より通常営業致します



それではみなさま良いゴールデンウィーク

お過ごしくださいませ


2010.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/325-3e3dee02
