BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

篠島(ささじま)です


なかなかあたたかい日が続かないこの頃・・・

体調管理にも一際気を遣わないと、風邪でもひいてしまいそうです


さて、先日ニュース

東京の『行列』についての特集をやっていました



2月東京へ行った時、確かに行列を目にする事が多かったように思います

ランチタイムが近くなると、店員さんたちが外で看板を持って
大きな声で、お客様に呼びかけていたのを思い出します


ここ、札幌ではあまり目にしない光景です



東京にお住まいの方達は、行列に並ぶことに、慣れっこだと聞きましたが

札幌では『並ぶなら他のところを探す。』という考えが多いようで

私もその通り並ぶのには、慣れていません



甘いものがなささじま・・・

ど???しても食べたくて仕方ない・・・

そんなスイーツの為なら・・・何時間でも並べるかもしれませんが


そして、本日こんなかわいらしい果物をいただきましたよ

100423_170525.jpg

その名も。。。小夏(こなつ)ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか??
高知県の特産品で、ビタミンCクエン酸が多量に含まれているそう
疲労回復に役立ってくれますね
また、小夏ちゃんをくださったお客様のお孫さんのお名前が
『こなつちゃん』と言うそうで
なんだか心があたたまるお話でした





さて、ゴールデンウィークも近づいてきました

皆様もそろそろ予定を立てて、楽しみにしていることと思います



ゴールデンウィークまでにはお天気が良くなりますように


明日は中央ショールームのしんやちゃんです
お楽しみに?
スポンサーサイト
2010.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/322-935f66e8
