BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

本日は入荷するとすぐに売切れてしまう

こちらの人気商品をご紹介いたします(*゚ー゚)v

CIMG1030.jpg

-----ポルシェUSBスティック-----
ブラックにクロム、ポルシェ カーキーデザインの折り畳み式スティック、
フロントにポルシェのクレスト、裏面にLEDコントロールランプ、容量4GB、\7.350-

ただいま、ショールームに展示品はございませんが、
今月中にはドイツより入荷する予定になっております

さらにポルシェドライバーズセレクションキャンペーンの対象になっておりますので、
4月30日までにご注文いただくと10%OFFの¥6.615-にてお買い求めいただけます

オシャレさんです、こんなUSB持っていたら…

4GBの容量も魅力ですし、折り畳み式のスティックなので、持ち運びにも邪魔になりませんよ。
CIMG1031.jpg
実際のポルシェスポーツタイプのキーと同じサイズになります

この機会にぜひどうぞ( ´,_ゝ`)

さて、先日お客様から営業の島谷(シマヤ)あてに素敵な贈り物をいただきました!

こちらのお弁当(ランチボックス)?
 100421_113846.jpg
100421_113749.jpg

LE VANTERさんのものです。すてき?!!

入れ物から上質な香りが漂っておりました

もちろんお料理も大変おいしく頂いたそうです
お気使い、ありがとうございました

ジンギスカンお花見も良いけれども、
こちらのランチボックスと泡(やっぱりシャンパンかな。)を持ってのお花見なんていうのもいいですよね


わたくし、ナカノあてに頂いた贈り物もご紹介
100421_163652.jpg

自家焙煎珈琲屋 竹園珈琲さんのコーヒー豆セット(竹園ブレンド&スーパーマンデリン)

コーヒーが大好きなお客様と、よくショールームでコーヒー談義に花を咲かせているのですが、
その素敵なご夫婦から郵送で届いたものです♪♪

だんなさまが茨城県に在住していたときにお気に召して、
札幌へいらしてからも取り寄せしてお二人で楽しんでおられるとのこと★☆。.:*:・"゚★

仲良しですね?素敵な休日を過ごしているのですね、ウラヤマシイです=*^-^*=

さっそく挽いてみると
ものすごく良い香りっ

毎日毎日 豆を挽いていますが、
初めて挽くの豆だからか、とても強いコーヒーの香りを感じます。

ワクワクしながらスタッフに竹園ブレンドを出したら、
みんなから「美味しい美味しい」の賞賛をいただきました?

上品な苦味の、すっきりとしたコーヒー、わたしもお取り寄せしようかしら。。。ヾ(^∇^)

本当にありがとうございました

みなさまに支えられて、
スタッフの士気も上がっております

そんな最近のポルシェセンター札幌便りでした
スポンサーサイト
2010.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/321-b961a3a7
