BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
本日は月寒サービス畠山が担当させていただきます




昨日、北広島にできた三井アウトレットパークのプレオープンへ行ってまいりました

屋内型のショッピングモールとなっているので、生憎の雨でしたがゆっくりと見ることができましたよ

残念ながら私の大好きなコールドストーンのアイスクリームは、
長蛇の列だったので泣く泣く諦めました


しかしこちらのお店にてドーナツを購入

こちらも、道内初出店のLil'Donutsです

44124873_3053897475.jpg

揚げたての小さなドーナツが、カワイイBOXに入っています
フレーバーも沢山あり、ソフトクリームとのセットなどもありましたよ



オープン当初は混雑も予想されますが、道内初出店のブランドや飲食店が沢山あるので、
GWなどに是非足を運んでみてはいかがでしょうか
周りにはコストコなどもあって、一度に用が済んでしまいますよ





さて、突然ですが
皆様、車内の匂いで嫌な思いをしてたことございませんか
それは、マイクロフィルターの交換時期かもしれません


こちらが、実際に使用されているマイクロフィルター

44124873_4091478256.jpg


実際はこの倍の長さがあります!!

BMWのマイクロフィルターは、今時期悩まされる、花粉症の原因となる微粒子やバクテリヤなどもかなりの確立で取り除いてくれるんです


新品なのに黒く見えているのは、活性炭が入っているから
この活性炭がとってもいい働きをしてくれています


活性炭には、空気の汚れ、臭気成分・化学物質を吸着したり、浄化・脱臭・殺菌・解毒作用マイナスイオンなどという効果があるんです



しかし、せっかくのマイクロフィルターも古くなると、目詰まりをおこしたり脱臭効果が低下します、そこで定期的な交換が必要なんです

最近、車内の臭いが気になる・風の出が悪いなどの症状がございましたら、お気軽にお尋ねくださいませ




尚GW期間、月寒営業所サービスは
4月29日、5月3、4、5日
お休みとさせていただきます。
ご了承ください




月寒サービス畠山でした

スポンサーサイト
2010.04.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/320-c738f888
