BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です



先日、朝の某ニュース番組で『トイレの神様』という歌の特集をやっていたようで、

営業のBさんからその歌がとても良いと教えていただきました


「トイレの神様」ご存知の方が多いかと思いますが、

ラジオ番組で紹介され、10分という長い歌なんですが、大反響があったそうです


わたしはBさんから教えてもらい初めて知りました

You tubeで見てみましたらとても感動しました

おばあちゃんについて歌っている歌なのですが、

なんだかとてもこころが温かくなり、

祖父や祖母に会いたくなりましたぁ

Bさんもこの歌を聴いて号泣したそうです


最近、感動の涙を流されていないかた

是非ご覧になってみてください


【泣く】ということはカラダにも良いみたいですね

涙の中にはストレス物質があり、涙を流すことによってストレスを排出できるそうです

だから泣いたあとはスッキリするのですね



話は変わりますが、

みなさま、ゴールデンウィークのご予定はもうお決まりになりましたか

わたしは普段あまり遠出をしないので、道内をドライブしようかなと考えております

国内旅行も良いですが、海外もいいですよね

今年のGWは海外旅行に行かれる方が去年の倍いるそうですね

できるならわたしも海外に行きたいです?


さて、国際興業?BMWサービス部門はゴールデンウィーク期間中

5月2日(日)?5月5日(水)までお休みとさせて頂きます

大変ご迷惑お掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。



各BMWショールームは9:00?17:45まで通常通り営業しておりますので、

お車にご興味のある方は是非いらっしゃってくださいね


春色に染まってきたこの季節

国際興業 中央・月寒ショールームでは

『New Z4 春の体感キャンペーン』も開催中でございます

オープンドライブでを味わってみてはいかがでしょうか
mai.jpg

詳しくはこちらをご覧下さいませ

今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております

それでは、良い週末をお過ごしくださいませ






スポンサーサイト
2010.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/314-86b59426
