BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

月寒営業所の篠島(ささじま)です




もうも溶け
気温も上がってきましたね

皆様、春のン はもうお決まりでしょうか


道路も走りやすくなっております
スピードの出しすぎには十分注意して
遠出される方 、ご近所へのお買い物 などに
おでかけくださいませ





4月に入り、New 5 Serの情報などを当ブログにて
ご紹介させていただいておりました

今週末、月寒ショールームでは、新型5Serを展示させていただきます

色は、ブラックサファイア



100409_155626.jpg




スポーティーな外観と、エレガントですっきりとしたインテリア

心奪われてしまいます


男性の方にはもちろん、女性の方にも喜んでいただけるお車です


さて、5月にはゴールデンウィークが控えております
日頃の疲れやストレスを癒す絶好の機会


温泉大きなお風呂大好きなササジマは

温泉にでも足を運んでみようかと、もくろんでおります・・・


皆様も、ぜひ素敵なゴールデンウィークにしてくださいね




今週末も皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ

2010.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/313-3d88c373
