BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


路肩の雪もほとんど姿を消し、気の早いフキノトウがそろそろ顔を出す頃ですね
そこで先日のお休みに、帯広までを探しに行ってまいりました


帯広と言えば、スイーツ
六花亭さんや、柳月さんの本店があるのも帯広ですね

クランベリーさんのスイートポテトも有名ですよね
もちろん行ってまいりました

44124873_2173111247.jpg


スイートポテトはお土産に購入し、お店ではソフトクイームをいただいたんですが・・・
最っっっ高に美味しかったです
生クリームのように滑らかな口当たりで、これは病み付きになりそうです
アイスが大好きな私ですが、クレンベリーさんのソフトクリームは今まで食べた中で3本の指には入るっと思うくらい本当に美味しかったので、帯広に行かれた際には食べてみてください







これからは、いよいよドライブシーズン
その大切な相棒のお車、いつまでも新車時のように深い光沢と重厚な艶を保っていたいものですよね
そこで、お勧めなのがコレです


Innovection bmwオリジナル・ボディー・コーティング

強力な保護膜
→自然界から受けるさまざまなダメージから、
強力な保護膜が塗装面をしっかっりガードします。

深みのある光沢
→深い光沢と重厚なツヤを実現。
新車時のような深い輝きをいつまでも保ちます。

高度な耐久層
→過酷な耐久性が必要とされる航空機にも利用され、
優れた耐久性を誇ります。

加工完了証の発行
→BMWが認める品質の証、
純正コーティング加工の証明ができます。

専用メンテナンス・クリーナー
→日頃のお手入れには、表面を水洗いするだけ。
付着した汚れは専用クリーナーで除去できます。

2年間の持続力
→高度塗装保護技術で、施工後、
約2年間にわたって光沢が持続します。
※持久力は保管状況によって変わります。


お値段は
¥71,775?¥98,775
車種によって異なりますので、お気軽にお尋ねくださいませ



タイヤ交換も賑わってまいりました。
ピークは来週末になりそうです
お預りしております、タイヤは手配より到着までお日にちをいただいておりますので、お早目のご予約をお願いいたします。







月寒サービス畠山でした
2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/311-a4443cee
