BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは

中央ショールームの新谷(しんや)です


最近テレビを見ていますと

政治』や『経済状況』について論議する番組が多いですね


日本の状況がとても分かりやすく理解できるので、

わたしもよく見ているのですが、

そこでよく取り上げられている問題が

若者の車離れという話題

特に男性の若い方は、自分の車を持ちたい

という願望があまりないみたいですね

わたしも同じくらいの世代なのですが、

断然男性にはマイカーを持っていてほしいですね

女性の方ならお分かりいただけると思うのですが、

クルマを持っている男性のほうが魅力的にみえますよね


さらにその車がBMWだともっと素敵ですね



さて、X1に続きこちらも問い合わせが多いNew 5シリーズ

来週末にはデビューイベント開催予定でございます

そしてご存知の方は多いかと思いますが、

528iエコカー減税対象車になります

日本でもBMWの環境への取り組みがやっと認められましたね

ドイツではかなり前からBMWの環境対策について高く評価されています

例えば、ドイツの工場では%以上の廃棄物がリサイクルされたり、

クルマを作る上で使用した水もきれいにして工程用水に変えていたりなど

環境保護に貢献しているのです

かっこいいだけじゃない、環境にもやさしいBMWなんですね



5シリーズのお話に戻りますが
なんとNew535iが中央ショールームにて先行展示中でございます
アルバム  136-1

詳しくは是非ショールームにお越し頂き、みなさまの目でお確かめくださいませ

スタッフ一同皆様方のお越しをお持ちしております



2010.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/310-17a34ae2
