BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑


皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です。

篠島(ささじま)です


ようやくに近づいてきたのを象徴するような、青い空が広がり始めました

札幌の雪がほぼなくなってきたのだと

改めて実感することができます


に向けて、もうドライブ旅行の計画を立てている方々もたくさんいらっしゃると思いますが
もっともっとあたたかかくなってくれることを願うばかりです







さてお車の話題です



現在、お問い合わせいただく事が多いNEW BMW X1


この度BMW ジャパンホームページより

X1専用スペシャルサイトがオープンいたしました


詳しくはこちら
↓↓↓

http://news.bmw.co.jp/x1/




2000年X5が導入されたのに引き続き

2004年にはX3が世に送り出されました

オンロードを走行する事を目的に

SUVならぬSAVとしてまったく新しいコンセプトをBMWが創りだしてきました


今回2010年に発表されるX1

時代に完璧に合致した走行性能である事

間違いありません





page11111.jpg

青い空が似合いますね


page222.jpg


更に・・・様々な場所・道路にも最高の走りが期待できますね







お問い合わせも多数いただいているこのX1については

随時新しい情報が入り次第、皆様にお伝えしていきますので

皆様お楽しみに




今週末も皆様のご来店を
心よりお待ちしております


明日は、中央ショールーム新谷さんがお届けします


2010.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/309-beda59a1
