BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

中央ショールームの新谷ですっ


3月もあと4日で終わってしまいますね

ささじまさんの言うとおりナカナカ春がやってこないですが

中央ショールームがあります北1条通りはたくさんあった雪がなくなり、

歩きやすくなって皆さま気持ちよさそうにお散歩されています

少しづつへと近づいているのですね



さて、中央ショールームのとなりにございます

北海道立近代美術館では

吉村 作治の新発見!エジプト展が開催されているようです

なんと世界初【親子ミイラ】【夫婦ミイラ】の木箱を展示しているとのこと

ミイラ
よくゲームや映画などで出てきて怖いイメージがありますが、

冷静に考えるとミイラを作った古代の人たちはすごいですよね

自然の法則では肉体は土に返ってしまいますが、

それを人間の技術でミイラにしてしまうのだから


エジプトの人たちは死への恐れからミイラをつくり、

死後の別世界でもまた新たに生きていけるようにしたと考えられているようです

神秘の世界ですね


【吉村 作治の新発見!エジプト展】は3月31日まで開催しているようです

春休みに入られたお子様も多いと思いますので、残りわずかですが、

お散歩がてらにご家族で美術館に行ってみてはいかがでしょうか


国際興業?の3月決算も残すところわずかとなりました

ですが

お得な情報をまだまだご用意しておりますので、

お車のご購入を考えていらっしゃるみなさま

是非この機会にお越しくださいませ

2010.03.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/307-535c8356
