BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

篠島(ささじま)です




札幌は相変わらず寒いです

なかなかあたたかくなってくれない季節がもどかしく思えます



一度雪が溶けてくれたとはりきると
夜にはまた雪が降り始める始末・・・


まだ冬靴が欠かせません




になるとよく花粉症という言葉を耳にしますが


皆様は花粉に悩まされてはいませんか?


私自身が花粉症ではないので

どのような症状になるのかはわかりませんが

鼻水が止まらなかったり、が止まらなかったり・・・
症状の重い・軽いも人によってまったく違ってくるようです




毎年春になると嫌がる友人がおりまして

聞くところによると、どうやらその花粉症に悩まされる季節だからだそう



何せヒドイ時は、めやにで、朝目が開けられない事もあるということで

びっくりしたことがあります



また、花粉症は今までなってなかった方も
いつでも発症するようですね

私も気をつけなければなりません

皆様も、気をつけてくださいね




私事ですが、先日愛犬1歳になりました
やんちゃな女の子で、まだまだいたずらもします
うちに来てからというもの、月日がたつのがとても早く感じられました
長いようで1年もあっと言う間でした


改めて時間がたつことの速さに驚いている次第です



明日は中央ショールームのしんやちゃんが担当です
スポンサーサイト
2010.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/306-c82abcf4
