BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは


土曜日を担当しております

中央ショールームのしんやです

3月の半分が過ぎましたね

もうすぐ春ですね?


別れと出会いの季節

お客様で転勤される方も多く、

とても良くしてくださった方が多かったので寂しいですが、

新しく始まる生活がみなさまにとって幸せに満ち溢れように祈っております


春になると気持ちもわくわくしてきますね

気温は心地よく、道路は走りやすく、日が長くなって得した気分

北海道では一年の半分が雪道なので、

走りやすい道になるとついついスピードを出し過ぎてしまいますよね

運転には十分お気をつけ下さいませ


さて、快適なドライブをしていただくために

国際興業?外車部ではみなさまにピッタリのお車をたくさん取り揃えております


3月という決算月ですので、
もちろんお値段もすっきりと快適に感じていただけるのではないでしょうか


そして、少しでも早く春を感じていただきたいと思いまして、

ドリンクメニューさくら煎茶を追加いたしました
アルバム  097

さくらの葉の香りが口の中に広がる癒し系の煎茶です

ショールームにいらした際はお飲み物でも春を感じてくださいね


今週末もスタッフ一同みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております
wallpaper_04.jpg
2010.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/303-e8070cf3
