BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは
ポルシェセンター札幌 ナカノです♪

札幌では、まだまだ春がやってきません…が、

高知や福岡では早くも桜が開花しているとのこと

四季のはっきりしているところが、

北海道のいいところなのですが、
(季節季節の楽しみがありますよねっ

『もう桜が咲いているんだ?、うらやましい…』

と思わずにはいられません

札幌の2010年桜開花予想は5月7日?10日とのこと。

あと、少し冬とお付き合いです★☆。.:*:・"゚★


さて、本日はこちらをご紹介いたします
100318_135618.jpg

ポルシェ クリストフォーラスマガジン
『クリストフォーラス』はポルシェ社とポルシェグループの活動および製品に関する情報をお伝えする情報誌です。

車だけではなく、ライフスタイルやスポーツ、カルチャーに関する記事を通じて
読者の方々に楽しみと、トレンド情報をお届けするのが目的です


クリストフォーラス342号をほんの少しだけ、みなさまへお届け♪

100318_140904.jpg
カリフォルニアの“ルート1”(州道1号線)を疾走する銀色のボクスター・スパイダー

100318_140832.jpg
市場導入を目前に控えた新型カイエン
アラブ首長国連邦ドバイで行われたポルシェの社内チェックである、テスト・ドライブの様子

100318_140744.jpg
現役航空機長によるパナメーラのテストドライブ

と、ポルシェファンのみなさまの興味をそそる内容が満載

読み応えがあり、
私たちスタッフも勉強になっております
毎号の更新を楽しみにしているんですよ!


クリストフォーラスは2ヶ月に一度の発行です。

ポルシェセンター札幌のほか、月寒ショールーム中央ショールームへもご用意しておりますので、

お近くへお越しの際はぜひぜひ手にとってご覧くださいませ
2010.03.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/301-984e0f26
