BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは
中央ショールームのしんやです

先日、朝のニュースを見ていましたら、
『北野 武監督フランス最高勲章を受章』
という出来事が報道されていましたね


あまり良いニュースがない中
日本人としてとてもHappyなニュースでしたね

北野監督はフランスの方にとても人気があり、
監督を悪く言う人はブーイングの嵐みたいですね


さて、月寒のささじまさんとBPSのこやさんからもご紹介ありました
【2009年度 BMW ディーラー表彰式】の個人表彰
中央営業所のセールスマン 山元、藤田、堂地も素晴らしい賞をいただくことができました

そこで各営業マンに受賞した感想をインタビューして参りました


12年間国際興業に勤めております
3児の優しいお父さん
山元 真実さん
アルバム  132

この度は大変名誉ある賞を頂き大変光栄です。
今年は更に上をめざしてがんばります



クールに見えますが、とても親切な
藤田 能正さん
アルバム  131

皆様のご指導、ご協力を頂きおかげさまで
2009年東日本トップセールスになることが出来ました。
お客様一人一人を大切に本年も全力で頑張ります


セールスの中で一番若手の爽やかな
堂地 翔太さん
アルバム  135


この度は、ありがたい賞を頂きまして本当にありがとうございます。
このような賞を頂けたのも感謝や励ましのお言葉を下さる
皆様のお陰だと本当に感謝しております。
今年も、より一層努力し、頑張っていきたいと思いますので、
よろしくお願い致します



みなさまの暖かいお声があったからこそ、成し遂げられた賞です
この気持ちを忘れずにこれからも国際興業外車部一同頑張って参ります
宜しくお願い致します

それでは皆さま良い週末をお過ごしくださいませ

スポンサーサイト
2010.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/299-3980db82
