BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑


皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です



月寒営業所 篠島(ササジマ)です





今週末はホワイトデーですね


どこを歩いていても、クッキーキャンディーがかわいらしくラッピングされているのを
よく目にします



日本では、2月のバレンタインデーには女性が男性に何らかプレゼントをあげ

ホワイトデーには逆に男性が女性に何らかのプレゼントをするという記念日がありますね



さて、ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか

お隣の国・・・韓国にはホワイトデーならぬ ブラックデーがある事を


バレンタインデーやホワイトデーにプレゼントをもらえずに

恋人ができなかった人たちが黒い服を着て集まり、ジャージャーメンやコーヒーなど黒いものを飲食するのだそうです


もともと、ホワイトデーは日本で始まった習慣みたいですね?

それが始まりとなり、韓国台湾などにホワイトデーの習慣が始まったようですが


ブラックデー以降の毎月14日には韓国では何らかの恋人に関わる記念日があるのだそうですよ



さて、ホワイトデーでもある今週末は

3月の決算を迎える国際興業では
お得なイベントでみなさまをお待ちしております


何と言っても先日のブログにもありましたが

【特別金利0.9%?1.9%】にて人気の車種を購入できるチャンスです


今までBMWの走りを体感したいと思っていた方々には、本当にお得なチャンスですよ



ぜひこの機会にBMW国際興業
BMWの走りを体感していただけたらと思います



main.jpg




今週末も皆様のお越しを心よりお待ちいたしております
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/298-80215501
