BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
 こんにちは、Tです。
最近お客様より、車の買い時についてのご相談が多いので、「買い時」についての記事です。

 国際興業外車部の決算は3月です。


 もし今BMWをご検討中の方がいらっしゃいましたら、ぜひこの3月にお話をお聞かせくださいませ。

といいますのも、住宅の買い時や家電の買い時がありますように、自動車にも買い時がございます。

決算前は住宅や家電等をお安く購入できるかと思いますが、自動車の場合は登録台数も大切ですので、
特にこの、年度末が重要なんです!!

 メーカーもご購入しやすいよう、さまざまな施策を打ち出してきてます。

 そのひとつに0.9%?1.9%ローンの実施があります。

 お値段が高額な外車は、金利がとても重要ですよね。

一例と致しましては、BMWでも特に人気の 3シリーズには全車に1.9%ローンが適用されます。

他のシリーズにも低金利が適用されてますので、ぜひお問い合わせくださいませ。

 新しいモデルがデビュー間近の5シリーズも買い時です。

「外車は最終ロットが一番成熟されており最高」とのお話があるくらいですが、まさにその通りで、
価格、性能、機関の信頼性等NEWモデルよりも優れている点もございます。

5シリーズをお考えの方は今が最後の「買い時」です。


お値引きも、通常では考えられない金額が出ます。

一度、ご希望の車種でお見積もりを採ってみてください。

定価ではちょっと予算が・・・
というお車にも手が届くかもしれません。

 中古車をご検討中の方にも朗報です。

3月は車の出入りが激しいので、下取車も充実してきます。
いつもはない、レアな車も入庫したりします。

 BMWプレミアムセレクションでは、素性がはっきりしている車しか販売いたしておりません。

自社管理であった車が多数ですので、「コンディション」という車の中でももっとも大切な部分に
安心がもてます。

 ご契約されました車両は、入念な点検、整備を経まして、お客様へとご納車されます。

交換さる部品も多岐にわたり、保障も長期に亘ります。

 これらの付加価値が一般中古車店との価格差になりますので、長い目で見ますと、BMWプレミアムセレクションの商品車はお買い得であると思います。

 一般店でご購入されたほうがお得な例といたしましては、極端に走行距離の少ない極上車で、高額でレアな車をお考えの時はディーラーよりも価格が安いのでお得であります。

 今週も決算セールを開催いたしますので、ぜひショールームにご来場くださいませ。
社員一同お待ちいたしております。
スポンサーサイト
2010.03.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/297-31e2574a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。