BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちは

まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしですか

先週に引き続き、寒さに負けないHOTな情報を

今週もBPS札幌コヤより皆さまにお届け致します



まずは先週の3月6日・7日

国際興業外車部では各営業所において

イベントが行われ、たくさんのお客様に

ご来場いただきました

誠にありがとうございます



BPS札幌ショールームで行われた

在庫車売り尽くしセールでも、

このブログや中古車検索サイトGooカーセンサー

などをご覧きご来店したお客様もたくさんおり、

大変ご好評いただきました




ということで

先週見逃してしまったお客様もそうでない方も必見

なんとなんと





在庫車売り尽くしセールシーズン2

の開催が決定致しました?


P1010231.jpg
P1010228.jpg


開催日:3月13(土)・14日(日)

時間:10時?18時

開催場所詳細はコチラ



もちろん在庫車全て諸費用込みこみですよ?

そしてイベント当日の3月14日ホワイトデー

ステキなご来場プレゼントもご用意致します

何かは、ご来場いただいてからのお楽しみ

※BMW純正ウィンドウォッシャー液・ミニカー・来場プレゼント
 数に限りがございますので予めご了承くださいませ。




さてさてお話は変わりますが

先日、月寒営業所ササジマさんのブログより

『2009年度BMWディーラー表彰式』

のお話がありましたね

私も入社して数年になりますが、このような賞をいただけたのは

初めてです


そして、個人表彰では・・・



BPS札幌セールス・スタッフ全員、を頂きました

本当に素晴らしいことです


P1010236.jpg
代表して今回3つの賞を頂いたBPS札幌セールス・スタッフ宮本です


ひとえに皆さまのご協力あってこその賞といっても過言ではありません

改めてお礼申し上げます

ありがとうございました



とうことで

感謝の気持ちも込めまして

在庫車売り尽くしセールシーズン2

3月13日・14日開催です

この機会、お見逃しなく

BPS札幌ショールームにて、スタッフ一同

皆さまのお越しを心よりお待ちしております



それではまた

スポンサーサイト
2010.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/295-02e00ff1
