BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様、こんにちは
中央ショールームしんやです

今週末は国際興業?外車部 各営業所イベントで盛り上がっております

中央・月寒ショールームでは
BMW プレミアム・フェア開催中
憧れのお車をより身近に感じていただけるお値段にてご用意しております
今話題の320スタイル・エッセンスも更に魅力的な価格に
みなさまのお越しをお待ちしておりますっ


話は変わりまして、
今週のお休みにドライブをしていましたら
とても美味しそうなお店屋さんを発見

気になったので入ってみました
みなさまはなんのお店かお分かりになりますか
アルバム  113

そうです
今ブーム?!のたい焼き屋さんです

とてもオシャレな外装なので、たい焼き屋さんとは思えませんよね
中に入るとあま?い香りが漂ってきて、
たい焼きさん達がはやく食べてといっているよう
アルバム  110

アルバム  109

そとはサクサク、なかはふっくら
普通のたい焼きはお水で生地を作るそうなのですが、
こちらはワッフル風の生地を作るために、
牛乳を溶いて作っているそうです
だからふわふわした食感なのですね

そしてこちらのお店には
たい焼きのお味が12種類もあるんです
定番のあんこ、クリームからレアチーズ、クッキーバニラ、モンブランなど。。。
アルバム  107

わたしのおすすめはあんチーズ焼き
あんことチーズと思いますが、
あんこの甘さとチーズのコクがベストマッチなたい焼きです

南北線の平岸駅から徒歩5分で行けるので、是非ご賞味くださいませ

お店の場所はこちら
TAIYAKI WAFFLE
MIKAWAYA
札幌市豊平区平岸3条10丁目1?1第52松井ビル1F
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00


では、みなさま良い週末をお過ごしくださいませ
2010.03.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/294-9b1aee1f
