BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

金曜日を担当させていただいております
月寒営業所 篠島(ササジマ)です


ようやく日も長くなり、 を感じさせてくれる季節が参りました

今年ののご予定は、皆様はもうお決まりですか
私は昨年行けなかった、北海道にある唯一のお城・・・松前城に出向いて
春の訪れに浸りたいと思っております

それにしても、松前公園の桜は綺麗なですよね
の桜がなんと1万本も咲くのだそうです



見ごろは、毎年からあたりまでだそうです

北海道にお住まいの方々、また北海道にいらっしゃる機会のある方々には
オススメの場所ですよ


そして、これからの季節何と言っても活動的になるのは
動物達でしょうか


何年も前から注目され続けている
旭川市のはじっこ・・・旭山動物園


みなさま一度は行かれた事はありますか?


あれだけ有名になったのがわかるくらい

本当に動物の動きが間近で観察できる施設の数々に

大人でも時間を忘れてしまうのでは??




これからの季節は、ドライブが楽しみですね

遠出をするのはもちろん、近場をちょこっと走るのでも
楽に移動できることが何より嬉しいですね


さて、HOTな話題をここで




先日、オーストラリアにて



『2009年度 BMW ディーラー表彰式』が開かれました









そこでわが BMW 国際興業では

【 ベストアチーブメント部門 】全国第1位に輝きました


アチーブメントとは・・・ 達成 ・ 業績 の意味があり、
2009年度の目標を見事達成することができたディーラーにのみ贈られる賞です


ウルクンデ2



また単月の達成目標12ヶ月連続で達成したので、12ヶ月連続達成表彰もされました


ウルクンデ1


そして、個人表彰では、営業の海原・古谷にすばらしい賞が
kaihara_ur.jpg

furuya_ur.jpg



お客様お一人お一人のご協力があったからこそ

こんな素晴らしい賞をいただく事ができました事を

国際興業株式会社 BMW正規ディーラー 社員一同 心よりお礼を申し上げます


本当にありがとうございました

また、今後とも国際興業株式会社 BMW正規ディーラーをよろしくお願い申し上げます



さて今週末 3月6日(土)・7日(日)

全国統一イベント【BMW プレミアムフェア】を開催いたします

プレミアムフェアの名前の通り、期間限定の特別低金利プログラムをご用意いたします


詳しくはこちら
http://www.kokusai-kogyo-bmw.jp/jp/kokusai-kogyo-bmw/ja/dealer/news/event/ari.html



BMWの走りをより多くの方々に身近に感じていただけるこの機会に

ぜひお近くにお立ち寄りの際は、国際興業へご来店ください


明日は中央シンヤちゃんですお楽しみに?
スポンサーサイト
2010.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/293-f8218da0
