BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
こんにちは

ポルシェセンター札幌 ナカノです。

やっと…
新しいポルシェ パナメーラ4Sの展示車がショールームへやってきましたっ
100304_155608.jpg 100304_160055.jpg
お色は カーボングレーメタリック の右ハンドルです。
後姿もラインが色っぽく、綺麗?

このお色、
一見ブラックに見えますが…スポットを当てると少し柔らかい雰囲気。
ブラックも人気のお色ですが、
少し変わったこちらのカーボングレーメタリックも
良い意味で『ワル』で『知的』な感じが素敵なのですよ

お客さまからも
「これ、何色?
かっこいい色だね?!」
と大好評です



パナメーラのコックピット
100304_164622.jpg 100304_155757.jpg
センターコンソールが上品でありながら豪華で、
操作しやすい、
取扱説明書を読まなくてもすぐに使いこなせるような、
理にかなった構成になっているんですよ

機能は沢山あっても、
使いこなせなければ意味がないですもんね?

沢山のボタンもイラストでわかりやすくなっていて、
私でもなんとなく「このボタンでリアスポイラーを格納するんだな?。」
とわかりました(○゚ε゚○)

パナメーラの鍵
100304_161659.jpg

…なんとパナメーラの車体をかたどっています!!

ポルシェオーナーの所有感とますます高めてくれますよ?( ´,_ゝ`)
細かいところがいちいち可愛いんです、パナメーラ


今週末のイベントのお知らせ

3月6日(土)7日(日)
ポルシェセンター札幌にて

『PORSCHE Test Run Weekend』
を開催いたします。

※詳細はコチラ
開くページから
「ニュース&イベント」→「ポルシェ テストラン ウィークエンド」の順でクリックしてください。


ご来場いただいたお客様には
イタリア・リモンタ社製のナイロン生地を採用した
キーケースを差し上げます。
100304_161301.jpg
※画像はイメージです。万一品切れの場合はご容赦ください。
イタリア・リモンタ社の生地は世界中の高級メゾン御用達の(エルメス/ルイ・ヴィトン/プラダなど)最高級ナイロンです。

5車種フルモデルのデモカーをご用意しております
ポルシェ2010年モデルのステアリングを握り、
テストランドライバーになってみませんか。

ご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2010.03.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/292-a90ee649
