BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です

金曜日を担当させていただいております
月寒営業所 篠島(ササジマ)です



あたたかくなってきた為、道路もコンクリートが見えるくらいになってまいりました

歩く人達や、お散歩中のワンちゃんも歩きやすい歩道にさぞ嬉しいことでしょう

ちなみに、あたたかい季節が大好きな私も嬉しく思っております


ただ、私の住んでいる東区は、職場のある豊平区よりも

まだまだが多いように感じられます

いくら札幌市内と言えども、こんなに違うのかな?と季節の変わり目には特に違いを実感するのですが・・・

自宅から地下鉄の最寄り駅までの道で、寒いな?とブルブル震えながら歩き・・・
いざ地下鉄に乗って、職場の最寄り駅で降りると・・・

ほんの20分くらいしかたっていないのに体感気温がまるで違う

こんなことがしばしばあるのです☆

これからの季節、を見に行ったり、冬の間にできなかったことがたくさんある季節ですよね?

本当に楽しみです


北海道など雪が降る地域にお住まいの方は、冬タイヤから夏タイヤへ衣替えをする季節にもなってきました


ただここ最近、5月近く になっても雪が降る事があるので、油断は禁物ですね


皆様はこれからの季節、どのようなドライブプランをお考えでしょうか




さて、昨年から私達 国際興業株式会社ササジマシンヤ

札幌市中央区にありますクロスホテル【agora】(レストラン)


月に一度開かれている『 和飲(ワイン)な人時間(ひととき) 』という素敵な会に参加させていただいて
BMWについて少しでも多くの方々に、その魅力をお伝えしてきました。

その『和飲(ワイン)な人時間(ひととき)』2月23日(火)に開催されました



北海道産ワイン北海道産食材にこだわる大人の食育セミナーでは

6.jpg



毎回、生産者の方々やスポーツ業界の方々など、様々な業界の方がセミナーの講師として
プレゼンを開いてくださいます




また、このセミナーが開催されております【agora】があるホテル・・・
クロスホテルは、まさにデザイナーズホテル


ロビーや、レストランも落ち着きのある色で統一され、装飾品もこだわりのあるものばかり


中でも4歳からピアノを習ってきた私が目を輝かせたのは・・・


1.jpg



真っ赤なピアノ☆
素敵ですね?


3年目を迎えた国内最大級のジャズフェスティバル SAPPORO CITY JAZZ 
日本国内でも、ジャズ音楽に対する関心や愛好が強いとされる北海道で2007年より開催されているこのフェスティバルの実行委員会がクロスホテル札幌とタイアップしてこのレッドピアノを製作したんですって


ホテルのロビーに飾られているこのピアノ
すごい存在感があり、自動演奏によるジャズの演奏が心地よい空間を演出しています

なんてったって鍵盤まで赤いので、驚いてしまいました



世界でたったひとつのこのピアノ☆
本当にかっこいいですよね?




そのピアノの横には、イベントに出演なさったアーティストの方々の
お写真とサインが飾られています


5.jpg

4.jpg



そんな素敵なものやおいしいものに触れ合えた今週でした



さて、明日は中央シンヤちゃんがホットな情報をお伝えします
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/288-7c2e8520
