BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは 

BPS札幌コヤです

本日の札幌、お天気はパッとしませんが、

なんとものように暖かいですね

明日は予想最高気温8℃

先週の寒さがウソの様です

わたしの通勤時には欠かせないマフラー・手袋・耳かけの3点セットも

今朝は手袋のみで大丈夫でした

けれど、きっとこのまま簡単に春が訪れるなんて

そうはいかないのが北海道なんでしょうね

寒いのは苦手なので、このままいっきにが訪れて欲しいな?と願う

今日この頃です


そんな先週までは厳冬だった北海道を抜け出し、

コチラへ行って参りました



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

DSC00670.jpg



京都

DSC00603.jpg



神戸

DSC00568.jpg



どうやら最近、国際興業Girlsの中では旅行ブームのようです



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
たくさんのアトラクションと、たくさんのキャラクターたちに
囲まれた夢の国は本当に楽しく年甲斐もなくはしゃいでしまいました

京都
世界遺産の清水寺。釘を1本も使用せず作られてる壮大な清水の舞台は
とても素晴らしく京都市内が一望でき、とても感動しました

神戸
おしゃれな港町神戸は昔から外国との交流があったため、
異国情緒を感じさせ、またベイエリアの夜景は最高にキレイでした


久々の旅行だったのでたくさん歩いたせいか若干足が筋肉痛に

なりましたがとても癒されたので大満足の旅でした?



さて、今日はいよいよ女子フィギアスケートショートプログラムですね

ついつい、ニュース速報で見てしまいました

ショートプログラムでは真央ちゃんの最大のライバルと言われている

キム・ヨナちゃんが暫定トップに踊りでているようです

でもまだフリーが残っています

日本代表の浅田真央安藤美姫鈴木明子3選手、

どの選手がメダルを取ってもおかしくありませんよね

高橋大輔選手の銅メダルに続き

頑張って欲しいです

世界女王の座はいったい誰の手に

今日もテレビから目が離せません



バンクーバーオリンピックでテレビに釘付けの方も多いかと思いますが

お近くをお寄りの際は、ぜひBPS札幌ショールームまでお越しくださいませ

スタッフ一同、お待ちしております


それではまた


スポンサーサイト
2010.02.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/286-2d5c6299
