BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちは
月寒サービス畠山です


いよいよはじまりましたバンクーバーオリンピック
はやくも、スピードスケートのメダルがでましたね
今日は男子フィギュアスケートSP
私は、高橋大輔さんのファンなので、とてもドキドキしています



さて、ここ数日雪の日が続いていますが皆様お風邪など召されていませんれしょうか
これからは、湿った雪も増えてきますよね
そこで今日は
画期的な傘を入荷いたしましたので、ご紹介したいと思います


BMWアクセサリー
アンブレラ/ライト付き(ケース付)
車載器搭載セット

kasa2kasa1kasa3

お値段
¥ 13,440 ?

 特徴 
付属品‐合成皮革の車載搭載専用ケース
• ブラック
・自動開閉ワンタッチの折り畳み式。
• 雨傘、日傘兼用。
• グリップの先にLEDライト(3Vリチウム電池CR2032 3個使用)がついていて、
取り外しが可能。
• リヤ/ センターコンソールのサイドトリム付近に取り付けできます。

※ただし取り付け位置は、車両によって異なります。


お車にいつも傘があると、ちょっとした雨や日差しよけに便利ですよね
ショールームへご来店の際は、是非お手にとってみていただければと存じます



以上、月寒サービス畠山でした


明日は、ポルシェセンター中野さんです
お楽しみに
スポンサーサイト
2010.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/282-675c2e2b
