BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さまこんにちは

札幌は先週の土曜日に大雪がなっていましたねっ

とても不思議な天気で、映画2010年のようなことが起きるのではないかと
不安になっていた中央ショールーム新谷です

やりたいことは今すぐやり遂げて、悔いのない人生にしなくてはと思いました

ということで
「東京へ行きたい!!」とずっと思っていたので、
先日ささじまさんと行ってまいりましたぁ

東京の街へも観光に行ったのですが、
のない道を歩くのは久しぶりでしたので、わくわくしました
今週の11日に雪祭りが終わりましたが、
札幌から雪がなくなるのは当分先の話なのでしょうね
早く札幌でピンク色に咲くをパンプスで歩ける道で見たいです

さて、すでにご紹介ありましたが
2010年1月30日に期間限定でオープンした
BMW Studio ONEのカフェ・ラウンジ
でお食事をしてきました
アルバム  098
アルバム  100


【BMW Studio ONE】のテーマでもあります
“Sustainability”持続可能な生活

ヘルシーな野菜を中心とした食材から『健康なからだ』をつくり、サスティナブルな生活を送ろうという考えからできたとてもおしゃれなカフェでした

わたしたちはワンプレート(1回のみ)で注文したのですが、
ワンプレートでもこの通りたくさん食べられました
アルバム  105

健康なお料理で体の中からデトックスですね
鮮やかなお野菜が多く、目にも楽しいお食事でした

料金はワンプレート(1回のみ) ¥1000
   おかわり自由         ¥1500
   お子様(3?12歳)      ¥ 500
   *ランチタイム(11:00?15:00)はドリンク付
   *15:00~19:00はティータイムとなり、
    ビュッフェのご提供はありません。


デザートプレート
6種類より3種類をお選びいただけます。 ¥500

今回は行けなかったのですが、
毎週土曜日にカフェ・ラウンジのビュッフェでも使用されています野菜たちが並ぶ、
楽しい市場マルシェも開催されます
日本各地からやってきた、採れたてのみずみずしい野菜や食材たち。
その野菜の作り手も「マルシェ」にいらっしゃるようです

普段はなかなか生産者の方達とお話する機会がないと思いますが、
この機会に「マルシェ」に行って色々とサスティナブルな生活への
ヒントを聞くのもいいですね

「BMW Studio ONE」の開催は2月28日(日)までとなっておりますので、
お近くにお住まいの方やご旅行にいかれた際は、
本当に心地の良い空間でしたので、是非みなさまには足を運んでいただければと思います

明日はバレンタインデーですね
みなさまに心のこもった贈り物ができるように、
スタッフ一同素敵なイベントを催してお待ち申し上げております
スポンサーサイト
2010.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/280-a2e3bea3
