BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは
日々のお仕事お疲れ様です

金曜日を担当させていただいております
月寒営業所 篠島(ササジマ)です



先日の畠山さんの日記にもありましたが


今週の初め、私と中央の新谷ちゃんと一緒に東京ディズニーシー・ディズニーランドへと行ってまいりました


                    DSCN1927.jpg
                               ミニーちゃんのおうちの前で


           DSCN1883.jpg
                               ディズニーシーの街並み



私はTDLへは修学旅行や幼い頃に訪れた経験があったのですが・・・
TDSへはなかなか行く機会がなく、初めて訪れました




あまりの楽しさに興奮したのか・・・途中で体調を崩し、頭痛と寒気に襲われる始末・・・

せっかくの旅行どうなる事かと思いましたが、ホテルの部屋に帰り、すぐにお風呂にてあったまった為、
元気を取り戻せました(笑)


1日目2日目TDLで過ごし、夢の国を満喫

3日目【 BMW Studio ONE 】原宿表参道ヒルズの裏側にできたとの事で
行ってきました



1月30日(土)にできたこの施設


未来へ向けた【将来性のあるサステイナブルな生活のあり方】をテーマにしており、
建物は大きな温室のようで、外の明かりが全体に入ってきて、お店の中はとてもあたたかく、明るい空間になっておりました



              

              page111.jpg


この建物の中にはもちろん


New BMW GRAN TURISMOが格好良く飾られており、皆さん(特に、スーツを着たお仕事中の男性の方々)・・・興味深々でご覧になっておりました

ちなみに、GTの下のお写真ですが、皆様ご存知の方も多いと思います

こちら、BE@R BRICKといいまして、本当に毎年たくさんの種類が出ているんですよ?
今回、BMW Studio ONEのオープンを記念して、トイメーカー メディコム・トイとのコラボレーションによりBMWオリジナルのBE@R BRICK が作られました


廃プラスティックで作られたのはこのBE@R BRICKが初めてで、BMWのコンセプトである EfficientDynamicsをイメージした空色になっています

ただ、残念ながら・・・
限定販売だった為、もう売り切れてしまったようです



昨日あたりから本州のお天気が荒れ始め、みぞれが降る程の寒さだとニュースで見ました
本州にお住まいの皆様は、寒くありませんか??



とは言っても、ディズニーランドはもう春の香りが


DSCN1906.jpg

偽物ではありません・・・本物ですよ?
北海道に住む私達には、まだまだ見られない春のいぶきです




BMW Studio ONE は1月30日(土)?2月28日(日)までの約一ヶ月間営業しております。
原宿までお出かけの皆様は、ぜひ一度足を運んでみてください

詳しくはこちらまで



今週末も皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
あたたかいお飲み物や、引き続きドルチェビータさんのおいしいサブレもご用意しておりますので
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご来店お待ちしております




スポンサーサイト
2010.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/279-47a2ad52
