BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さんこんにちは

日々のお仕事お疲れ様です

金曜日を担当させていただいております
月寒営業所 篠島(ササジマ)です




寒さが和らぐこともなく2月を迎えてしまいました


最近知人・友人が交通事故(大事には至らない程度・・・)に遭っていると
良く聞きます

何か、不吉な予感ですので(笑)通勤時などには十分気をつけて、を迎えたいものですね


また、ここ札幌では【第61回 さっぽろ雪まつりが始まりましたね
今年は2月5日(金)?11日(木)の日程で開催されるようです

会場大通り会場すすきの会場つどーむ会場3箇所

毎年地方から・・・海外からの観光客などで賑わうこの雪まつりには
毎年巨大なすべり台などが造られ、小さいお子様も楽しめるアトラクションがたくさんあります
その年を象徴する人物や、出来事などを雪像にするようですね



さて、今週末の国際興業株式会社 BMWでは、先週に引き続きイベントを開催いたします
まさに2月のイベントにふさわしい 
【BMW Valentine’s Fair】


02_N_0206_testdrive.jpg


2月6日(土)・7日(日) 2日間限定


某有名レストランのランチチケット
BMWのアクセサリーに使えるクーポン券などが当たる

お楽しみ抽選会に加え、お得な情報が満載です

ぜひ今週末も、ショールームにて皆様をお待ちしております




2010.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/274-a4c19a19
