BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様こんにちはチョッパーA正面2こんにちは
2月も1番手は月寒営業所サービスキラキラ畠山ですさとと?白雪姫キラキラ
今朝の冷え込みは厳しく、会社に来るまでにすっかりお鼻が真っ赤っかになってしまいました


さて、私ごとではございますが、先日東京ディズニーシーへ行ってきました

ミキミニ


畠山、だいのディズニー好きで年に数回訪れるのですが、
今回の目的は1月に発売になったシェリーメイちゃんを買うことと、
期間限定で上演される、Valentine Nights 2010というショーの鑑賞でした

Valentine Nights 2010では、オーケストラに合わせディズニーのキャラクターが色々な奇跡を見せてくれました
途中、観客から事前に寄せられた大切な人へのメッセージなども読み上げられ、
恋人へのプロポーズ・友人との絆・両親への感謝・子供への愛情など、暖かいメッセージとすばらしい演出に感動しました
機会があれば、バレンタイン時期には毎年行われているので是非足を運んでみてください


ディズニー2
園内にこんな大きなホールがあることにもビックリですよね



そして、一番の目的のシェリーメイちゃん(右)

ダッフィー

近年シーで大人気のダッフィーのお友達という設定で登場しました
ちなみに我が家のダッフィーくん(右)はこんなお洋服を着せています

マッフィー

バレンタイン時期と言うこともあり、ダッフィーのお店はsweetsモチーフのグッツが沢山ありとても可愛い店内でした
ディズニー




そう、クマといえば先日Yahooニュースでこんな記事がありました

くまキャラ 心に癒やし グッズ売り上げ好調…寂しい世相反映?
近年、くまを題材にしたキャラクターグッズが人気を集めているというもので、人気の背景には、不景気で、くまのほんわかしたキャラに癒やしを求める心理があるのではないか?という内容でした。


月寒ショールームにも可愛テディーベアが展示されているのはご存知でしたでしょうか?
BMW純正!STEIFF社製テディベア


くま


お値段
¥ 25,000 -


ご存知の方も多いとおもいますが、シュタイフは世界で初めてテディベアを作った会社とされる歴史的なトップブランドです
一体一体、ドイツの職人の手作業で丁寧に作られているので、同シリーズでも同じお顔や表情の子はいないんです

月寒ショールームにいるこの子は、
つぶらな瞳にシュットした顔立ちで少年のような幼い綺麗なお顔をしています


くま2くま

胸にはBMWのマーク、お耳にはシュタイフのタグがきちんとついています


バレンタインや、お誕生日、記念日など大切な方への贈り物にいかがでしょう




さて、今日は節分ですね。
帰ったら豆をまいて、悪い鬼は退治したいと思います


それでは皆様、
暖かくしてお出かけくださいませ
キラキラ月寒サービス・畠山でしたさとと?白雪姫キラキラ
スポンサーサイト
2010.02.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/272-726535d1
