BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはふんわり
ポルシェセンター札幌のナカノです絵文字名を入力してください

きらきらコヤさんきらきらのブログにも書いてありましたが、
(あらためまして、おめでとうございますっアップロードファイル
わたくしども、ポルシェセンター札幌にも1月が誕生日の方が多くおります。

昨日、1月合同誕生日パーティクラッカーを行いました?にこ
そんなに大げさなものではないのですけれども。。。

日ごろの感謝の気持ちと
それぞれが生まれてきたことに
おめでとう の気持ちを込めて
スペシャルゲストにケーキを運んで貰いましたシュークリームあげ

じゃじゃ?ん
こちらのお方ですっ♪
100127_180652.jpg 100127_181102.jpg

ポルシェセンター札幌にパンダさんがご来店されました?!マーク 黄
カワイイっアップロードファイルハート 

少しスリムで長身のこちらのパンダさん。
北区にある「パンダケーキ」というお店に所属しています。
希望すればケーキの配達時にパンダさんも同行してくれるのですnico

パンダケーキは可愛らしさもあり、包丁を入れることに抵抗がありましたが(○゚ε゚○)
お味の方は見た目とはうらはらに…
甘すぎず、大人でもさっぱりといただけるものでしたはーと
甘いもののあまり得意ではない私ですが、
ペロリheartといってしまいましたよ?( ´,_ゝ`)

特にお子様のいらっしゃるご家庭などでは
お喜びになると思いますのでぜひぜひお試しくださいアップロードファイルキラキラ
※詳しくはコチラ

さて、話は突然かわりますが、
先週アップロードファイルポルシェドライビング研修アップロードファイル
千葉の袖ヶ浦フォレストレースウェイにて開催されました!
ポルシェセンター札幌からも3名が参加していたしましたので、
どのような研修だったのか、
みなさまにご紹介したいと思います!
100120_150519.jpg 100120_145330.jpg

MY10のパナメーラをサーキットにて試乗
なかなか出来る体験ではありません。
そのスポーツ性能をサーキットで体感してきたそうですエクスクラメーション

ご感想は??
K 「加速、ブレーキ、ハンドリング、このクラスの車両と乗り比べても全く違う、ポルシェという名のスポーツカーだ。」

S 「やっぱり、ポルシェは裏切らない。」

H 「ラグジュアリーサルーンとスポーツカーの究極の融合だ。」
…う、うらやまし?ですきらりんサーキットをポルシェで走らせる。
どんな感じなのかなぁ。
低速走行でOKなら、私も運転してみたいデスが(笑)汗

それからパナメーラのドライビングレッスン。
プロのレーシングドライバーを講師にお招きして
お客様を助手・リアシートに乗せ試乗に案内するときのスムーズな走りの練習。
ポルシェのよさを最大限に伝えるためのドライビングスキルを学んできたそうです。

ポルシェセンター札幌のスタッフは

これからも

素晴らしいポルシェの魅力を

たくさんたくさんお客様に伝えていけるよう

さまざまな研修に参加し

知識と経験を積んで参りますアップロードファイル絵文字名を入力してください

寒暖の差が激しくなっております汗
みなさま、お身体ご自愛くださいませ。

おまけ
研修に行ったスタッフより、
面白い画像を見せてもらいました。
パナメーラに標準装備されているBOSEサウンドシステムのウーファーです
星
100120_151257.jpg
このような状態で見ることってないですよね?。私も初めてお目にかかりましたっっ!

出力585W、14個のスピーカー。
通常これらのオーディオ類は完成された車に「あとづけ」されます。
ところがポルシェパナメーラでは車の設計の段階からBOSEさんが参加しており、
音響に最適なスピーカーとウーファーのポジションを確保しているです。
サウンドシステム創作年数は…約3年!!すごい?。
スポンサーサイト
2010.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/268-5ca65476
