BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、こんにちはラブいっぱい

いかがお過ごしですか?!

本日のブログ担当、BPS札幌のコヤですshokoふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


1月も早いもので残り4日汗

2010年トラも始まったばかりと思っていたら、もう2月ですshoko絵文字名を入力してください

ホントに早いですぐるぐる


そして2月と言えば・・・電球電球電球

女の子にとって一大!?イベントがありますよねshoko

214

バレンタインデーjumee☆choco1eですshoko

街中のお店は、どこを見てもバレンタイングッズがたくさん売っていて

女子たちが楽しそうに選んでいる光景が見受けられましたプレゼントキラキラ

私もその中の一人ですがjumee☆faceA168



そんな中、先日こんな本を見つけました本

100127_1128~03


3色の光My Birthday Book3色の光


近づいてよぉーーく見ていただくと。。。



100127_1128~02


January 27 ・・・ 

1月27日、本日です電球

そうですおんぷ

実は・・・わたし、今日が誕生日ケーキなんですjumee☆shy2笑2

まさか自分の誕生日にブログの担当が当たるとは思わず、

ついつい書いてしまいましたぴかちゅ

そして社内便でまわってきた封筒にはこんな絵が書かれていましたハート

絵

少し写真がボケてしまいましたが手書き風シリーズ汗1

この手書き具合がなんとも言えません手書き風シリーズ二個ハート絵文字名を入力してください

この絵にとっても癒されたわたしでしたアップロードファイルアップロードファイル


話は本に戻りましてダッシュ

こちらはデアゴスティーニ(よくCMで聞きますよね)さんから出版されている本ですきらきら

「誕生日」

やっぱり生まれた日って特別ですよねファイト音符

その生まれた日にちなんだ色々な情報が、366日分、1冊ずつありますjumee☆surprise8

誕生日の言葉、全体運、性格、家族運、恋愛運から

血液型別の才能などなど、小さい本ながらも

ぎっしり詰まった内容でしたグー

プレゼントなんかにも良いかもしれませんねうわぁ・・・絵文字名を入力してください

バレンタインチョコjumee☆choco1a+大切な人のMyBirthdayBook本

なんていうのはいかがでしょうかプレゼントハート



さてさてあっぷ

2010年、第[数字]Rivet*PalePink-2(暗い背景用) †SbWebs†弾は・・・

題しまして!!!!


星車1シリーズ特集車星


只今豊富に取り揃えております電球

新入庫車も含め4台ほどピックアップいたしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

コチラですアップロードファイル

BMW116iBMWnew
1161.jpg
車両本体価格:208万円
色:アルピンホワイト?
年式:2007
走行距離:2.9km



BMW116iBMW
1162
車両本体価格:218万円
色:モナコ・ブルーM
年式:2008
走行距離:0.9km



BMW118iBMWnew
1181.jpg
車両本体価格:148万円
色:シドニーブルーM
年式:2005
走行距離:2.7万km



BMW120iBMW
120
車両本体価格:178万円
色:ブラックサファイア
年式:2005
走行距離:3.2万km



1シリーズ以外にも続々と新しい車が入庫してきておりますびっくりマーク

是非一度、BPS札幌ショールームまで足を運んで頂ければと思いますグー

スタッフ一同心よりお待ちしておりますshoko↑


明日はポルシェセンター札幌のナカノさんですアップロードファイルキラキラ

それではまたshokojumee☆faceA201R6

2010.01.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/267-37601958
