BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆様、日々のお仕事お疲れ様ですアップロードファイルキラキラ

札幌にもドサッと雪が積もりましたえっjumee☆snowman2L

氷の上に降った雪によって
お尻を振って走る車をよく目にするようになりました危険!

雪道の運転には十分お気をつけくださいませおねがい♪星


申し遅れましたが・・・金曜日金曜日金曜日を担当しておりますササジマですスマイルアイコン名を入力してください
本日も月寒ショールームより情報をお届けいたしますハート



文頭にも書かせていただきましたが、ココ札幌にも雪が大量に降りましたんー

毎朝乗っているバス京急バス木更津行は当たり前のように遅延しなきべそ

朝の歩道には、膝まで雪が積もっているような状態。。。困り顔

北海道にお住まいの皆様はもちろん・・・

朝方の雪かきの為に早起きをしている方々も少なくはないと思いますブゥー絵文字名を入力してください
そんな雪の中、お散歩をしている肉球ワンちゃん犬はとても元気でふふふハート

こちらまで笑顔になるほど雪の中を駆け回っている姿を目にしますハート


私の愛犬も雪がとても好きなようで

初めて雪に触れた時はブルブル震えていたので寒さに慣れてくれるのか心配でしたがぽっ絵文字名を入力してください

今では、雪の中に突進していくほど、寒い冬のお散歩が大好きみたいですjumee☆pochi2ハート




さて、2010年新しい年になり気持ちも新たに顔文字

お客様へ心からのおもてなしを・・・と考え、只今月寒ショールームでは
『ドルチェ・ビータ』さんのおいしいサブレをご用意させていただいておりますnico  ↑

100121_113245.jpg





可愛らしいウサギさんがケーキショートケーキを運ぶ姿がお店のマークですうさぎライン001緑 pkk




100115_170615.gif



本店は札幌市清田区美しが丘2条2丁目にありますが、北1条店や東札幌にありますイーアス札幌にもお店がありますので
ぜひお近くにお立ち寄りの際は、おいしいシュークリームお菓子2つ星を堪能してみてくださいハート

詳細はこちらまで


先日、ドルチェビータさんの美しが丘ロールと名のついたロールケーキを食べましたロールケーキ


DVC00091.jpg



ロールケーキに目がない私は、蜂蜜味hachi紅茶味カップと迷った結果、他ではあまり見かけることの無い、紅茶味のほうを購入jumee☆faceA167


クリームに紅茶の香りがしっかりとついていてjumee☆faceA167

とてもふかふかなスポンジに包まれていましたライン001緑 pkk
またぜひ買いに行きたいと思いました絵文字名を入力してください



また、こちらのお店のシュークリームバースデーケーキなどもとてもおいしくnico

プレゼントjumee☆foryouLRプレゼントとしても喜ばれるに違いありませんスマイルキラキラ

また、道産の素材を使われているということで、パンや焼き菓子も香りがよく
本当においしいものばかりですキラキラ



皆様の大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?スマイル


DVC00094.jpg

おいしいお菓子やお飲み物で皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げておりますふんわり


1月もまだまだ寒い日が続きますので、体調を崩されないよう、皆様お気をつけくださいませにっこり

スポンサーサイト
2010.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/265-3ef8744f
