BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
皆さま、新年明けましておめでとうございます門松

旧年中は格別なご高配を賜り、誠にありがとうございました。

本年も国際興業外車部を宜しくお願い申し上げます。



・・・と堅苦しいご挨拶はここまでといたしまして顔-エヘ 汗



1週間の楽しいお正月休み賀正もあっという間に過ぎ、

遅いですがようやく絵文字名を入力してください仕事モードへ切り替わってきた

BPS札幌BMWのコヤです・キラキラ

今年もよろしくお願いしますぺこハート

お正月初日の出 pkkが明けたと思ったら、成人式晴れ着・鏡開き鏡餅も過ぎ、もう早いもので1月も中盤ですガーン

雪はパラパラ降っているものの、1月だというのにまだ路面が見えているところもあり

いまいち本格的な冬到来bikkuri01といった実感がわかない今日この頃ですほっ


しかーしは?汗一色

来月には札幌市内にて大規模なイベントがありますよね電球

雪の祭典[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†「第61回さっぽろ雪まつり」です手書き風ハート

北海道内からはもちろん、日本全国そして海外からもおよそ約200万人の観光客が訪れる

北海道の中で最大と言っても過言ではない大規模なイベントのひとつですライン001水 pkk

日程は「2/5(金)?2/11(木)」

大通り公園(西1?12丁目)・つどーむ会場・すすきの会場の3会場でするんるん♪

夜はライトアップされるようで、日中に見るのとまたひと味違った雰囲気を味わえますよね東京タワーキラキラ 青


しかしここ数年、札幌近郊在住ながら雪まつり・・・

見に行ってませんjumee☆faceA75

小さいころは、スキーウエアーを着てよく家族で見に行ったものですアップロードファイル

お尻が冷たくても、雪のすべり台でよく遊んでました喜び

いつも通りがかるだけなので、今年は足を運んでみようと思います↑↑



さてさて、2010年第[数字]Rivet*PalePink-1(白-薄い背景用) †SbWebs†弾のお車のご紹介は・・・


キラキラ「アルピンホワイト?」特集キラキラ

と、勝手に名づけさせていただきましたえへ笑

4台ほどピックアップ致しましたピース コチラです下矢印

BMW750i
内装は希少なブラウン・ライト、21インチアルミホイール青!

750 1
750 3

750 2
 

BMW525i
サンルーフ付き、上品なハイライン青!

525 1
525 2
525 3


BMW320i
ハイライン仕様ですがMスポーツのフロントバンパーに
3Dデザインリップスポイラー付き青!

320 1
320 2
320 3


BMW120i
ダイナミックパッケージ、キセノンヘッドライト青!

120 1
120 2
120 3


こう見てもやっぱりBMWのアルピンホワイト?は

どの車の白よりも映える白ですよね絵文字名を入力してくださいキラキラ

個人的にはBMWのボディー・カラーの中で一番好きな色ですアップロードファイル

その他にも多様多種な在庫を取り揃えておりますので、是非ご来店くださいぺこり

また、ご来店が難しい方もBMWJapanのHPもしくは

下記↓からも検索頂けますので、お電話jumee☆telephone1c・E-mailjumee☆mail1cでの

お問い合わせもお待ちしておりますハート ブルー

【コチラ?】

【コチラ?】

【コチラ?】



明日は、ポルシェセンター札幌のナカノさんですアップロードファイル

それではまたくま ハート

2010.01.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/260-b7f93ff4
