BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさまキラキラ

遅くなってしまいましたが、

さとと?桜明けましておめでとうございますさとと?桜

中央ショールームのしんやです笑顔ハート本年もよろしくお願い致しますうふ


あっと言う間にお正月休みも過ぎてしまいましたね絵文字名を入力してください

みなさまはお休みを有意義に過ごせましたかshoko

わたしは、遠出はしなかったのですが、

普段なかなか会えない友人達に会ったり、

SALEに行ったりとわたしなりに有意義な時間を過ごせましたにっこり

これも去年のうちに年賀状書いておいたお陰ですかねきゃ

2010年も楽しくがんばっていきましょう↑




さて、去年のクリスマスにご紹介させていただきました

『impression 秋谷 裕子』様のアートギャラリーが

新しくF☆Cultivation・門松お正月バージョンF☆Cultivation・門松になりましたビックリマーク 赤

こちらもまた素晴らしい作品ですので、是非ご覧にお越しくださいませきらりん
アルバム  054

アルバム  052



さらに、ショールームの車も新しく入れ替えまして、

なショールームになっております顔(きらきら)8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

Z4 23iX6 35i
アルバム  059

そしててんてんビックリ



5 Series Gran Turismo

中央ショールームにて展示中でございますアイコン名を入力してください

こちらは是非ショールームにお越しいただき、

みなさまのでご覧いただきたいです絵文字名を入力してください


9日?11日と3日間イベントも開催しておりますので、

お気軽にお立寄りくださいませ桜


スポンサーサイト
2010.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/257-43d2dbc5
