BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
新年明けましておめでとうございますにこ
今年もどうぞ、国際興業をよろしくお願いいたします・!!


さて、2010年トップバッターは、月寒営業所・畠山がつとめさせていただきますみにーちゃん


皆様、初詣には行かれましたでしょうか?
私は毎年近所の神社に参拝にいくのですが、今年もはりきって年明けすぐに参拝してまいりましたおねがい


例年ささやかな願い事をしていた私ですが、
今年は願い事を控えて、目標と頑張ることを宣言してきましたぴーす
内容は秘密にしておきますが、日々精進していきたいと思っております頑張るぞ。おーっ。



参拝の後のお楽しみといえば、おみくじ!!
きっと皆様もひかれたことでしょう月
今年の運気はいかがでしたか?


畠山・・・なんと、久しぶりに大吉でした
単純な私、今年は上乗だと信じきっています絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




さて、11月より行ってきたBMW WINTER CANPAIGNも1月31日をもちまして終了となります。
期間中、ウィンターチェックでご入庫、またはBMW純正アクセサリーを1万円以上お買いげいただいたお客様には、オリジナル・カーケアパッケージをご用意しておりますキラキラ




img100106184442_t.jpg




気になるパッケージ内容は、

・ウォッシュ&ワックス(50ml)
・ウインドー ウォッシャー液(50ml)
・ガラスクリーニグ ポリッシュ(50ml)
・インテリアクリーナー(50ml)


と、なっておりますshoko





?ウィンターチェック点検内容?

●DISによる車両診断            ●パーキングブレーキの効き具合
●バッテリーの機能/状態         ●各ベルトの劣化/張力
●マイクロ・フィルターのつまり       ●タイヤの亀裂/損傷/磨耗
●ワイパーブレードの状態          ●ライト類の機能/損傷
●エンジンオイルの汚れ/量       


ご提供価格 ¥7,144?


その他、BMW WINTER CANPAIGNについて、詳しくはこちらをご覧ください。




最後に、今年一年皆様にとりまして笑顔あふれる素敵な年になりますようご祈念し、私の新年のご挨拶といたします

スポンサーサイト
2010.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/254-3ed89727
