BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはにこ

中央ショールームのしんやですキラキラ



今年は中々雪が積もらず、ホワイトクリスマスになるのか不安でしたが、

さすが北海道エクスクラメーション

見事なホワイトクリスマスになりましたねぽっLove



みなさまはクリスマスクリスマスの素敵な想い出クリスマスは作れましたか?



わたしはイブの日は自宅でお料理をいつもより豪華にしてお祝いしましたきらりんイチゴケーキ

とはいっても、ほとんどデパートで買ったお惣菜なのですけどねてんてん


クリスマス当日はご飯を食べに出かけたのですが、

混んでいるのかなと思い気や、すんなりと席につけました8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†

今日のニュースで放送していたのですが、

『今年のクリスマスはホームパーティをします』と言う方が多いみたいですねクラッカー



さて、2009年も残り僅かとなって参りましたね♪


2009年を思い起こしてみて、

昨年リーマンショックがあり、

年が明けたときは一体どうなるのだろうと思いましたが、


みなさまのお陰で充実した1年を過ごさせていただきました

本当にありがとうございました顔(きらきら)絵文字名を入力してください


2010年もよろしくお願い致しますにこ


それでは、佳い年をお迎えくださいませ初日の出 pkk




スポンサーサイト
2009.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/253-d9fab12e
