BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
にゃんぱいあ皆様、日々のお仕事お疲れ様ですにゃんぱいあ

金曜日を担当しておりますササジマです絵文字名を入力してください

本日も絵文字名を入力してください月寒ショールーム絵文字名を入力してくださいより情報をお届けいたします絵文字名を入力してください


2009年も残すところ、2週間を切りました手書き風シリーズ26ピースきらきら

未だ来年の【抱負】なるものを決め兼ねている私ですが…
皆様はいかがお過ごしでしょうか花


またまた映画の話題から映画

先日『 ワンピース ?FILM? STRONG WORLD 』を観てきました

社員に「満席状態で、なかなか観に行けないよ汗?」と聞いていたので
少し気合を入れて(笑)映画館に行きましたsmileBrilliant

チケットチケットはすぐに購入でき、自由席であるということだったので
店員さんに状況を伺ったところ・・・moe

私達が観る予定の時間のひとつ前の上映は
1時間前から入場の為に並んでたきらりんとの情報が泣きパンダ

これはもう一度気合を入れ直して(笑)上映時間の1時間前に入場口に行くと・・・bikkuri01bikkuri01

嘘のように誰もいない・・・困りパンダ2キラキラ

少し気が抜けたような感じでしたが
少し時間がたったころどこに並ぶと良いのか確認をしたところ・・・下

「こちらへどうぞ・・・」と案内され、何故かわたくし最前列で並ぶ事となりましたヤッターハート

その瞬間!

どこにいたのか、一気に50人くらい私達の後ろに並び始め
その列はものすごい人の数になりましたぴんくはーと

座席はほぼ満席状態わぁ!!
シアターの前から後ろまで、すぐに座席が埋まってしまい、
チケットは、全て売り切れていたようですぱんだ

すごい人気ですねハート


最前列で並んだ甲斐があり、最高の席で観賞することができましたハート絵文字名を入力してください

映画の内容は、アニメの映画感動するびっくりと言ったら、笑われてしまうでしょうか!?

とても感動する映画なので、ぜひ皆様もご覧になってみてくださいハート


また、入場者特典の『コミックス 0巻』
12月12日の公開からこの映画にたくさんの方が殺到し、すでに不足している劇場も
あるようなので、増刷が決定したそうです。
この『コミックス 0巻』だけでも、必見ですよにっこりハート

最近はめっきり・・・自宅でも、外出先でも映画鑑賞に浸ることが多いので
何かオススメ映画がございましたら、ぜひ教えてくださいねほっこり♪stereo


さてさて、今週末の月寒ショールームもクリスマスの装飾クリスマスでにぎやかですクリスマスキラキラ



page.jpg


引き続き12月は、『12月限定企画』と致しまして

1シリーズと3シリーズが、特別低金利 0.9%でお買い求めいただるチャンスですスマイル


お近くにお立ち寄りの際には、ぜひショールームへのご来店をお待ちしております顔 ニコ


それでは、明日は中央ショールームより、しんやちゃんがお届けいたします星
お楽しみにスマイル
スポンサーサイト
2009.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/249-cf57084e
