BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちわmymeroハート

BPS札幌のコヤです音符



早いものでもう12月も折り返し地点ですjumee☆surprise9汗

ようやく雪も降り、冬らしい季節となってきました冬

それにしても寒いですね?苦笑;

週間天気予報を見ても、雪・雪・雪マークjumee☆snowman2Ljumee☆snowman2R

みなさまも充分な防寒対策等をして外出してくださいね電球





さて、冬になるととっても食欲が増すわたくしなのですが。。。絵文字名を入力してください

12月に入り懐も少しあたたかく!?なったせいか、

最近は焼肉・しゃぶしゃぶ・・・また焼肉と、『肉』三昧肉

そして先日は、久々に家族4人でご飯を食べに行きました食事キラキラ

もちろんお肉です矢印

niku.jpg


この霜降り具合ピカチュウ14ビクッ 人生で2回目の霜降りですひゃっほぅ

しかも、ナマで食べる『牛刺し』なのですえへっ

『とろける』 なんて普段使いませんがまさに、とろける絵文字名を入力してください

というのはこのことを言うんだな?と思いながら、あっという間に1皿間食ペロッ笑

そして両親の分までついつい食べてしまった、私と妹jumee☆faceA126

家族揃っての食事は年に何回もある訳ではないので父も奮発してくれたようです力こぶ 



これからもっともっと寒くなり、体力が消耗しがちなので

太り過ぎない程度にたくさん食べてこの冬に備えたいな?と思う今日この頃ですアップロードファイル





さてさて、本日はこちらのお車のご紹介です!!

スーパーカーjumee☆surprise11

BMWBMW 850i (E31)BMW

850 1


850 2


850 3


850 5


850 4





なんとなんと・!・!・!

12気筒ダッシュびっくり

ブログを始めてから、アルピナB7・アルピナB10ALLRADに続き、

またまたとっても珍しいお車ですえぇキラキラ

みなさまも是非、この珍しいお車を一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

詳しくはBPS札幌セールス・スタッフまでお問い合わせ下さいませ電話

また、新入庫のお車も入ってきておりますのでお気軽にショールームへ遊びにいらしてくださいキティー手書き風シリーズ矢印上




これから年末年始鏡餅にかけてお忙しくなるかと思いますが、

いちだんと寒さも増しますのでお体には充分気をつけてくださいねぴかちゅ

それではまたアップロードファイル


2009.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/247-952ad35a
