BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはサンタさんアイコン名を入力してください
中央ショールームのしんやですLove


お忙しい中、ブログを見て頂きありがとうございますnico


先日インターネットのニュースを見ていましたら、
マイケル・ジャクソンの『 This is it ! 』が再上映になると書いてありましたビックリマーク



実は私、上映している頃ずっと見たいと思っていたのですが、
ナカナカ行けずてんてんといいますか「まだ大丈夫だろう」と思い行かず、
結局上映終了日に走って映画館に向かったのですが、
みなさん考えることは一緒なのか、満席で見られませんでしたんー


周りの方からはとても素晴らしかったきらきらと大絶賛で、
中野さんのブログを見て益々見たくなり、自分の行動力の無さを悔やみましたがっくり



でも、再上映と知りとてもHAPPYになりましたハート
やっぱり素敵な映画は大きなスクリーンで見たいですよねポップコーン
『 This is it ! 』を見られる日が待ち遠しいですハイ



私は小さい頃から映画を観ることがとても大好きですキラキラ
アクション、ホラー、コメディ、ラブロマンス
色々なジャンルがありますが、
それぞれで学ぶことがあり、
私にとって気持ちをリセットさせてくれる大切な時間ですコリラックマ月


疲れたときや、悩んでいるときは映画を観て
リフレッシュするのもおすすめです♪


皆様のお気に入りの映画がございましたら、是非教えてくださいむきゅ好き!



今週末も“BMWウインター・ドリーム・フェア”開催中でございますk-1
詳細はこちらから

中央ショールームにて Style Essence(スタイル・エッセンス)320展示中でございますクラッカー
アルバム  029


中央ショールームのさとと?サンタクロースサンタたちさとと?サンタクロースが皆様のご希望を叶えてくれるかもしれませんさとと?クリスマスベル
みなさまにとって、とてもお得な12月ですので、この機会をお見逃しなくクリスマスツリー


来週から寒さが増すようですので、お体には十分お気を付けくださいませ幸せの四葉





スポンサーサイト
2009.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/246-2ee18f2b
