BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちは♪
ポルシェセンター札幌 ナカノですmofuきらきら


月寒ショールームや中央ショールーム、
そしてお隣のBMWプレミアムセレクション札幌でも素敵なあげクリスマスデコレーションあげをされているようですね?きゃハート

この時期は、街を歩いていても、
大通公園のイルミネーションやデパートのデコレーションと
目を楽しませてくれますheart

 毎年、クリスマスツリーにも流行があって、
今年は大きなリボンりぼんでツリー全体を包むデコレーションがカワイイです手書き風シリーズ星一番手書き風シリーズ星
見ているだけでもワクワク?kurousa鋭角ハート

そんな感じでデコレーションしてみました!
091209_170017.jpg091210_145250.jpg

ツリーの下のほうに小さな木のオーナメントをつけているのですが、
(右側の画像です。くっついていて、見づらいですよね、すみません汗

いらっしゃったお子様にお好きなものをプレゼントさせていただいてます。
(数に限りがございますのでご了承くださいませ。)
私どもからほんの少しの、可愛らしいクリスマスプレゼントです絵文字名を入力してくださいアイコン名を入力してください

そして、こちらっハイハート
091209_165637.jpg


大きな大きなポインセチアのリースですクリスマス!!

一緒に写っている手と比べていただけるとお分かりになると思うのですが、
計ってみたところ…なんと直径80cmもありましたアップロードファイル汗

(重さもしっかりとあるので、
だんだんと円→楕円に変化してまいりまして…)

一般的なタイアよりも大きなリース
黒い壁に映え、夜にはライトアップ絵文字名を入力してくださいされておりますので、
すごく綺麗ですクリスマス

さてさて、
先日ショールームへ入れたお車を紹介いたします!
091210_161414.jpg091210_161527.jpg

ポルシェ ケイマン(PDK)
こちらのケイマンは軽快な走りを楽しめる、
世界最高のライトウエイトスポーツです。

女性が運転しても
楽しく、かつ安全にドライブできるスポーツカー。

そのスタイリングもスタイリッシュでリアフェンダーのふくらみが
セクシーな一台だと私は思いますハート

ツーシーターのケイマンは
ミッドシップエンジンを搭載しておりますので、
フロントとリア両方にトランクスペースがございます。
なんとゴルフバックも詰めるんですよ?手書き風シリーズ26ピース

一気にクリスマスムード全開のショールームへと変身しました、
ポルシェセンター札幌へぜひご来店ください絵文字名を入力してください

美味しいお飲み物とお茶菓子をご用意して
お待ちしておりますheart
コーヒー&ハート本日のコーヒーコーヒー&ハートは宮越屋さんの「コロンビア」をご用意させていただきました。
→機械に頼らず、天日による乾燥で、優れたコクと甘い香りを引き出している一品です。
ぜひ、ご賞味ください。)

それではみなさま、
なにかと忙しい師走ですが、
どうぞご自愛くださいませサンタさん
2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/244-63058fdf
