BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはこりらっくま 
中央ショールームのしんやですハート


最近は冬らしい気温になって参りまして、外に出ると身が引き締まりますね雪の結晶
寒さを和らげるために、先週のお休みに月寒のささじまさんも大好きなスープカレーカレーライスを食べてきましたうふ


やっぱりカレーは美味しいですねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
北海道は全国的に視てもカレー屋さんが多いみたいです



スープカレーを注文して、メニューを見ながら待っていたのですが、
辛さの度合を古風な言葉で表現していました好き

睦月、如月、弥生、卯月、皐月、水無月、文月、葉月、長月、神無月、霜月、師走

普段あまり使わない言葉なので、
『美しい日本語だなぁきらきら』と浸ってしまいました
このような言葉はずっと残っていってほしいですね


話は変りまして、ただいま中央ショールームにて
『GALLERY impression 秋谷 裕子様』
のアートギャラリーを一角にて展示させていただております。
クリスマスをイメージに創っていただきましたさとと?クリスマスベル
アルバム  027


アルバム  025

一言でいわせていただきますとてんてん
素晴らしいですっビックリ

秋谷 裕子様はをアートとして見せるべく独自の世界観を追求され、
生花、アートティフィシャルフラワー、ブリザードフラワーに精通されています
パワフルでとても素敵な方でしたほっ
ご来店いただいた際は、秋谷 様の作品を是非ご覧下さいませクラッカー

今週末は中央ショールームにても
BMW スタイル・エッセンス デビューフェアを開催しておりますアイコン名を入力してください
さらにクリスマスも近いということで、素敵なプレゼントもご用意しておりますクリスマスクリスマス

師走に入り、お忙しいこととは思いますが、残り少ない2009年を楽しみましょうハート(キラ)








2009.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/243-9fab9130
