BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはミッキーハート 中央営業所のしんやですっキラキラ

今週は晴れている日が多く、
先週は雪が降っていたなんて思えない天気が続いていますね太陽2


私事なのですが、今週のお休みに免許の更新に行って参りました車
やっと免許証の色がグリーンからブルーに変りましたむきゅ


2時間ほどの交通事故についての初回講習も受けて来たのですが、
交通事故の原因として不十分な安全確認や自分の普段の運転癖が事故へ繋がることが多いそうですガーン

ハッと思うことが多々ありました汗

しかも北海道はまた交通事故死ワースト1になってしまったみたいですねうるうる(泣)

ぜったいに交通事故は一生起こしたくないですよね

免許証はブルーになりましたが、気持ちは若葉マーク初心者若葉マークを忘れずに運転しなくてはと改めて思いましたファイト
そして目指すは“ゴールド免許”ですうるうる



安全運転といいますと、
2年ほど前に流れていたBMWのCMをこの前見る機会があったのですが、
BMWが考える安全性をユニークに表現していましたBrilliant

みなさまもご覧になったことはございますか?

『安全は、守りだけから生まれない』
BMWが考える安全性は
とてもクオリティが高いのものなのだなと感じました星


もちろん、衝突したときに人を守ることは大切ですが、
なにより衝突を防ぐことが第一ですぐー

大切なカラダも、大事なBMWもケガしないことが1番ですよねおんぷ

BMWのハンドリングはとても優れていまして、
コーナリングは滑らかで走行中も安定してお乗りいただけますうふ
もちろん雪だるま冬道雪だるまでも!

その優れたハンドリングですばやく障害物を避け、
事故を防ぐことができるという考え方なのですね

これはお乗りいただいてご体感いただくのが一番お分かりになるのではないでしょうか

今週末もみなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしておりますミニーオレンジハート


スポンサーサイト
2009.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/240-5502822a
