BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
今年の甲子園はすごく盛り上がりましたね?

 球史に残る戦いとはまさに今年のことを言うのですね?

私が生まれてから見てきた、甲子園の中で一番すごかったと思います。
どちらの力も拮抗していると、面白いですね。
普通、九回の大事な場面でホームラン打つ、アマチュア野球なんてありませんよね、(ほとんどプロなみだけど)

個人的に田中選手には日本ハムに来て欲しいなぁ?と
そしたら、すごく野球が盛り上がりそうですね。

斉藤選手は男の私が見てもかっこよかったですね?
ソフトバンクにいそうな選手でしたし、多分ソフトバンクに入るでしょう、(かってな予想)

 うちの会社は札幌ドームが近いので、野球の試合があるときは前の道路がすごく渋滞します。最近は新庄選手のせいか、お客さんの入りもすごいようです、戦績では首位に、たとえなれなくても、観客動員数では一位になれるんじゃないでしょうか?
 その新庄選手が引退したあとに盛り上がるためにも、田中選手の入団が待ちどうしいですね?

スポンサーサイト
2006.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/24-68ca6662
