BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはキティーBrilliant

BMW Premium Selection 札幌BMWのコヤです!!


早いもので今年も残り1ヶ月ちょっとですね風

街中もすっかりクリスマスムード[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†

みなさまは毎年どのようにクリスマスさとと?クリスマスベルを過ごしていらっしゃいますかハーテナ


クリスマスと言えば、遥かエエェッ!?!?昔...くまった…

サンタさんjumee☆Santa1Rを信じていたころを懐かしく思いますおんぷ

とは言っても、やはり子供ながら薄々気づいてはいた、現実的なわたしでしたぷぷ

クリスマスプレゼントプレゼントで一番うれしかったのは

年代的に知らない方もいるかとは思いますが、

『ドンジャラ(ドラえもん)』のゲームですドラえもん笑

朝起きたら枕元にはなく、普通に居間にあったのを覚えてます汗

今では良い思い出のひとつで、わたしのサンタさんさとと?サンタクロースにはとても感謝してますハート



さてさて、お話はそれましたがBMW Premium Selection 札幌ショールームでも

リースクリスマスリース仕様に飾りつけしました?トナカイ

クリスマス1

クリスマス2




写真に写っている大量の箱らしきものは。。。

そうびっくりびっくり


クリスマス?!ティッシュですjumee☆surprise11

ご来場のお客様に差し上げておりますキラキラキラキラ

また、お子様連れの方にはお菓子の詰め合わせクリスマスもご用意しております上

※数に限りがございますので予めご了承くださいませ。

温かいお飲み物コーヒー&ハートもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください絵文字名を入力してください




そしてそしてびっくりさとと-事故

と?っても珍しいお車blue carが入ってきたのでご紹介致しますハート

こちらです矢印




キラキラBMW アルピナ B10 3.0 ALLRADキラキラ


アルピナ1


アルピナ2


アルピナ3


アルピナ4



これからの季節にピッタリグー

希少絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 4WDのアルピナです手書き風シリーズ二個ハート

世界に60台前後しかない車両で、その中でも正規輸入された中の1台スゴイ

とってもレアな車なのですびっくり!すごい

ちなみに、「ALLRAD」とはドイツ語で「全輪駆動」という意味だそうです電球

一見の価値あり笑う

詳しくは、セールス・スタッフまでお問い合わせくださいおんぷ



まだまだ体調を崩しやすい季節ですので、みなさまも充分に気をつけてくださいねっキティー

それではまたばいばい
2009.11.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/238-8d6650a6
