BMW国際興業の試乗車をご確認されたい場合は下記リンク「BMWJAPAN Kokusaikogyo HP」をクリックされましてサイト内「試乗車」をご確認願います。

国際興業外車部の女性スタッフが送る楽しいブログ

--.--.-- / Top↑
みなさま、こんにちはウインク・花
ささじまさんに替わりまして、
BMW中央ショールームのしんやが今週は金曜日を担当させていただきますペコちゃん



が降る風景も段々と見慣れてきましたねさとと?雪の結晶
寒い日が来るとなかなかベッドから起きられないで、
朝バタバタして通勤してしまう日が続いております汗01
カラダを早く慣らしていかなければと思っておりますあっかんべー手書き風シリーズ汗1




街中を歩いているとさとと?ヒイラギクリスマスさとと?ヒイラギのディスプレイが目立ってきましたね絵文字名を入力してください
クリスマスが近づいているのですねきゃーハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
中央ショールームにてもクリスマスツリーを飾っておりますクリスマスツリー
アルバム  012

クリスマスの雰囲気ってわくわくします記号
白い雪になイルミネーションが輝いて、
可愛らしいクリスマスケーキケーキが並び、
サンタさんさとと?サンタクロースがやってくるというドキドキ感アイコン名を入力してください
クリスマスの習慣を創ってくれた方に感謝ですね顔(きらきら)



サンタ・クロースになる皆さまは、
お子様達に差し上げるプレゼントはもうお決まりになりましたか?プレゼント

もしお困りでしたら、
クリスマスプレゼントにBMWベビーベビーレーサーなどいかがでしょうかはてな
アルバム  015

¥14,700(税込)
室内でも楽しめるラバー・タイヤ採用。クラクション付。
対象年齢:1歳?3歳
もちろんドイツ製です笑


ショールームにいらっしゃるお子様達にも大人気で、
アクセサリーの中でも売れ筋ですきらきら
私も小さかったら欲しいですねアップロードファイル



今週末もBMWエンジョイ・ウィンター・フェアといたしましてイベントを開催しております

1シリーズ・3シリーズ 0.9%特別低金利や全モデル適用2.7%特別金利など何度かブログでご紹介させていただいておりますキャンペーンもまだまだ続行中でございます!!



さらに、11月21日(土)?11月23日(月・祝)まで
試乗、査定、商談いただきましたお客様には
BMWトートバッグをプレゼントいたしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
トーとバッグ


3連休も是非、国際興業中央ショールーム・月寒ショールームにお越しくださいませ犬
スポンサーサイト
2009.11.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://partman.blog63.fc2.com/tb.php/236-ea6a1e9a
